2017年07月25日

ラシュレ使用のオイリー肌さんの口コミは?

お肌の悩みは乾燥肌からオイリー肌まで
つきないが、ここではオイリー肌に特化した
オールインワンジェル【ラシュレ】という商品を紹介したいと思う。

オイリー肌のトラブルといえば、
できては消えるを繰り返すにきびや吹き出物。
朝のメイクが昼を待たずに崩れてしまうこと。
顔のテカリやベタつきが気になりコンプレックス
など、様々な悩みが考えられる。

ラシュレはオイリー肌に特化したオールインワン美容ジェルとして
多くの女性誌で紹介され話題を集めている。
最近では、Ray8月号の掲載が新しいであろう。

人気商品であるだけに、その効果が気になるが、
まずは口コミから探ってみることにする。

29歳
朝起きるとTゾーンがギトギトのオイリー肌ですが、
使いはじめてて2週間くらいで、あさのベタベタがなくなりびっくりしています。
26歳
ニキビや脂漏性皮膚がひどかったのですが、
3か月使ってだんだんと肌のトラブルが気にならなくなりました。
25歳
これ一つで乾燥しないのか分でしたが
、塗った後スーッとなじむように浸透していきます。
27歳
いわゆる混合肌ですが、
ラシュレは皮脂のケアとともに保水にも優れている高機能なスキンケアでびっくりしています。
33歳
ラシュレをはじめてまだ1週間です。以前よりハリ・ツヤが出てきました。
ひさしぶりに続けてみたい化粧品に出会いました。
36歳
混合肌です。かさつきのある頬にはしっとりとした潤いが、テカリがちの鼻の頭は
毛穴が引き締まると同時に潤いが閉じ込められたような感触で使い心地がいいです。
43歳
使い始めて1週間くらいで、余分な皮脂が気にならなくなりました。
肌もふっくらしてきて、おばちゃんの私には持ってこいです。
42歳
余計な脂っぽさやテカリをここまでケアできてこのお値段ならまだつかい続けられます。

ここまでが口コミの一部である。
(※ 著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載した。)
いかがだっただろうか?
ラシュレ愛用者の方々の多くは、オイリー肌の悩みが解消されたと実感しているようである。

ラシュレが気になる方は一度公式サイトを確認していただきたい。

➡ラシュレの公式サイトへ



posted by トキダ at 20:33| ラシュレに関すること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする